ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴールデン ウィーク 
2009.04.29.Wed / 19:52 
20090429195229
20090429195227
20090429195225
今日から本格的にGWが始まりましたね!


皆様はワン達とお出かけしますか?


当店は6日まで休まず営業し‥
7日(木曜日)にお休みを頂きます。


お天気も良さそうですからワン達とGWを満喫して下さいね(^_^)



7日は私もワン達とお出かけするぞぉ?(^_^;)
大きいワンズの一日 
2009.03.31.Tue / 18:14 
20090331181435
20090331181433
20090331181430
岡山よりサルーキーのナイル君と、アイリッシュウルフハウンドのバーディー君が遊びに来てくれました(^^)

そこに‥バーニーズのルナぽんとゴールデンの桃太郎が加わり…

ついでにキンタロウも…(^^ゞ

プチデカワン集会みたい(笑)


偶然にもルナぽんのバースデーケーキとバーディーママのバースデーケーキ(バーディー君用)の注文を受けていたので皆でお祝い!

ルナぽん6歳!
バーディーママ○○歳!
お誕生日、おめでとう!!

キンタロスにもケーキのお裾分けを頂きましたよ(^^ゞ
恒例のマテ!をかけての記念写真で‥
黒犬だけが待てずに完食…さらに隣のケーキを狙ってる(-_-;

お恥ずかしい限りでしたわ?m(__)m


バーディー君と私の写真ですが…
170センチくらいある私と比べて頂ければ大きさが分かるかなぁ?
体重は80キロですよ(@_@)
あっ、私の体重ではありませんよ…(^^;


楽しい一日でした!

また遊びに来てほしいなぁ?
賑やかな‥Birthday ! 
2009.03.02.Mon / 12:03 
20090302120356
20090302120354
20090302120352
偶然にも二組のBirthdayケーキの注文を頂きました。
二組共‥常連のお客様です。

春をイメージしてケーキをつくりましたよ(^_^)

お祝いをしてくれる仲間を合わせると10頭…

賑やかで楽しいパーティーでした(^o^)


タマさんは…10さい

桜ちゃんは…4さい

桃太郎は…1さい

お誕生日おめでとう(^O^)/
ベーグル 
2009.02.11.Wed / 14:05 
20090211140557
20090211140555
20090211140552
今月よりベーグルを焼き始めました。

プレーンの他に数種類ございます。

画像はプレーンとオレオオレンジです。


石窯のオーブンでパリッとモッチリ焼き上げています。
毎日…雪です… 
2009.01.14.Wed / 12:10 
20090114121015
20090114121013
20090114121011
今日はお休みだから

朝の散歩をゆっくりしました。

寒い…寒すぎ?

キンタ、帰るべよぉ?

午後にまたレントゲンと連れて来てあげるからさぁ?

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

