ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
アイリッシュウルフハウンド! 
2008.03.31.Mon / 13:21 
200803311321116
200803311321114
200803311321112
20080331132111
岡山からアイリッシュウルフハウンドのバーディ君が遊びに来てくれました!
スウェーデンで暮らしていた頃、初めてこの犬種を見た時のワンコショックを思い出しました。
見ての通り温厚で紳士なバーディ君‥
さすがに80キロは抱っこできないけど一緒に沿い寝をしてみたいわ?
金太郎は足の下をくぐりぬけ‥ディディはよく解ってない様子^_^
どこを歩いても注目の的でしたわ(@_@)
また遊びに来てほしいなぁ?
アイリッシュウルフハウンド!へのコメント
----

先日は急にお邪魔してすみませんでした
しかしすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました
パンも珈琲もとっても美味しかったです。
また九州に行くときはお邪魔しますね。
ありがとうございました。
去年の映像ですが良かったら見てね。
http://jp.youtube.com/watch?v=CqEpxclIoe4

- from ryo3 -

--ご来店ありがとうございました(^_^)--

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
スタッフ一同大喜びでした!
お友達にも会えバーディ君は大満足の家族旅行になったのでは…^_^
また是非!湯布院におこしください。
楽しみにお待ちしていますよ~o(^-^)o

- from れんま -

--拝見しましたよ!--

TVに出たのですね~
私も『ポン』がしてみたいわぁ~~~o(^-^)o

- from れんま -

   非公開コメント  
アイリッシュウルフハウンド!へのトラックバック
アイリッシュウルフハウンド!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

