ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
料理教室(^_^) 
2008.03.28.Fri / 12:52 
200803281252524
200803281252522
20080328125252
J'sの欧風家庭料理教室をワイワイ楽しく開きました。
今月は初めての方4名で平均年齢がグット若くなり春らしい感じでしたわ!
メニューはデザートを含め5品(スウェーデン、スイス料理)で楽しいランチとなりました。
我が家の三匹はお姉さま方にナデナデしてもらいデレデレでピンキーは捕まりカチカチになっていましたわ^_^;
お陰様で夜は爆睡(笑)

来月はアジア料理で17日(木)にやりますわよ。
スポンサーサイト
スポンサーサイト料理教室(^_^)へのコメント
--お世話になりました♪♪--

昨日はありがとうございました!今日の晩御飯でチャレンジしてみましたよ! まだ食べてないので味の方は。。どうなってるでしょう。。
レンマ家のワンコ達にもいっぱい触れられて楽しい一日でした~♪

- from ララママ -

--おいしそうですねえ!--

美味しそうですねえ!!いいなあv-271アジア料理も、気になりますv-10
近ければ、是非是非伺いたいです~(涙)

そうでした!傘・・出来たら来月にでも伺いたいと思いますv-14

- from マロンの母 -

--ララママ様--

B型のご主人の反応はいかがでしたか!?
我が家のBはメニューを見て懐かしいの作ったんだな~とほざいていました。
何度もしつこく作って下さい(^_-)

BBQ頑張ってね!

- from れんま -

--近ければ…--

一緒にお料理したいですよねぇ~
今度、簡単なアジアレシピをお教えします。
傘は次回までお預かり致しますね!

- from マロンママ様 -

----

お世話になりました。とても簡単で、美味しい料理ばかりで、嬉しかったです。ありがとうございました!!!
家帰り、料理の事よりも、主人にエルバーくん、レントゲン君、ピンキーちゃんの話でもちきりでしたー^^
主人は、ちゃんと覚えてきたの??と不満顔ーー
今日あたりには、作ろうと思ってます・・・
ほんと、楽しいお料理教室で、良かったです^^
和犬のピンキーちゃん、今度はぜひ、てんと会って下さいねー♪♪

- from てん姉 -

--てん姉様--

是非!今夜の食卓に登場させてご主人を驚かせて下さい。
作り方を言わなければ手の凝んだ洋食に見えますよ~(笑)
今度、てん君とピンキーのお見合いをしましょう!
色白ピンキーにてん君は惚れるかもよん!
ちと‥顔に傷があるけど…^_^;

- from レンマ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト料理教室(^_^)へのトラックバック
スポンサーサイト料理教室(^_^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

