ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ララとレントゲン 
2008.03.23.Sun / 10:11 
20080323101137
20080323101136
もっとも役にたたない2トップ…
ララ助とレントゲン蔵
甘えん坊のところが良く似ていますわ(^_^;)
また遊ぼうね!
ララとレントゲンへのコメント
----

レンくんもオヤツを前にしての真剣な表情なのかな?口の閉まり具合がいい感じ!
金喰い虫でわがままララ。。でも可愛いヤツなのです♪
又遊んで下さいね~。

- from ララママ -

--餌なしでもだませマス!--

待てをかけた瞬間賢いふりをするレントゲンの姿です…
この顔にも限界がありまして‥すぐヘラヘラになってしまうのよね^_^;
また市内まで散歩に行きますよ~

- from れんま -

--お邪魔しました!--

先日は、お邪魔しましたv-22
レン君、アップも可愛いですね~v-10
是非また会いに行きますv-258
ララ君もいい顔してますねv-20

- from マロンの母 -

--ありがとうございました!--

可愛いマロンくんに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~
もうすぐお兄ちゃんになるのね!
マロンママも身重で大変でしょうがもう少し頑張って下さいねo(^-^)o

そうそう‥傘をお忘れじゃありませんか!?

- from れんま -

   非公開コメント  
ララとレントゲンへのトラックバック
ララとレントゲンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

