ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おじさんは薪割り… 
2008.03.16.Sun / 11:39 
200803161139414
200803161139412
20080316113941
おじさんはお休みなので来年に使う薪を朝から割っています。
レントゲンとピンキーは不満そうな顔…
ピンキー‥「オヤジ!何やってんのよ?お天気なんだからさっさと遊びに連れてきなさいよ?薪割りするなんて聞いてないわよ?」
レントゲン‥「薪運び今度は絶対!真面目にするから庭に出して下さい」
エルバは中で爆睡中でした(^_^;)

凛パパ・ママ!
アオリイカ、キビナゴ美味しかったですよ?
土井良さんは留守でしたので我が家が全部食べちゃいました(^^ゞ
おじさんは薪割り…へのコメント
   非公開コメント  
おじさんは薪割り…へのトラックバック
おじさんは薪割り…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

