ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お天気なので… 
2008.03.14.Fri / 01:05 
200803140105144
200803140105142
20080314010514
久しぶりにお天気だし…
お店もお休みだし…
ちょっと車で出かけてみました。
お友達に会えて楽しいお散歩ができレントゲンはご満悦なり。
相変わらずララとガウガウやってたけどね(^_-)
お天気なので…へのコメント
--レンくんいい笑顔♪--

久しぶりにレンくんに会えて嬉しかったです~!
なでくりまわしたかったんですが、おこちゃまララが同伴だったもので残念。。又是非遠征しに来て下さいね!!

- from ララママ -

--また遠征しますよ~--

これからの季節はお散歩に最高ですよね~
広々として良かったわ!
課題としてララとレンがガウガウ言いながらも一緒に走れるよう頑張りましょうo(^-^)o

- from れんま -

----

マロンままのブログにレントゲン君 登場してましたよ~i-178
こちらにも しっかり写ってる~i-175
今日も暖かったですね~♪
このまま春になるんでしょうかねー。
あ、今度の日曜日に 日帰りで湯布院にお邪魔する予定ですi-179
大人6名、子供3名、ワンコ4匹の大所帯ですが 時間があればパン屋さんの方に寄らせて頂きますね~(^O^)

- from 姫ママ -

--お元気ですか~--

是非、お立ち寄り下さい!マロタマちゃんとレントゲンは仲良くできましたよ~ふと、マロンちゃんは女の子だったっけ!?と思ってしまいました(^^ゞ
近ければ姫ちゃんとも遊べるのにね!

- from れんま -

--URLです--

おはようございます。
今週は週間天気あまりよくなさそうですね。

我が家のHPのURL残しておきますね♪
http://mmcastagna.kikirara.jp/

- from マロンまま -

   非公開コメント  
お天気なので…へのトラックバック
お天気なので…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

