ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝!4歳 
2008.03.10.Mon / 17:20 
200803101720412
20080310172041
20080310172040
凛ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱいの年にしましょうねo(^-^)o
鮎解禁まではパパとママを独占できますよ?
今年は鮎釣り用の抱っこ袋を買ってもらい一緒に出漁するってのはどう!?
祝!4歳へのコメント
--お邪魔しました。--

 先日はお邪魔になりました。
ブログ見たら毎年一度、梅の咲くころのに遊びに行ってるんですね。

 昨日は、稚鮎の放流だったようで、もうすぐ2ヶ月もすれば鮎鮎鮎です

 その前に、海に・・・大漁旗があがったら湯布院ICでよりに道したいと思ってます。

 ご主人様によろしく。

- from S-MX -

   非公開コメント  
祝!4歳へのトラックバック
祝!4歳のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

