ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やって来ました金太郎! 
2008.03.06.Thu / 12:23 
200803061223286
200803061223284
200803061223282
20080306122328
榎屋さんの4番目のワンコとして仲間入りしました。
皆様ヨロシクね!

先住犬のこい太郎にガウガウやられたけど‥まったく相手にしない金太郎です。
看板犬合格!

新しい生活がスタートしたわけで…
ちょっと心配なところもあるけどシアワセになってもらいたいわ(^_^)

写真は不安げな金太郎
挨拶をする金太郎
夜、居酒屋で歓迎会を受けている金太郎です。
やって来ました金太郎!へのコメント
--やって来たのですね!--

たれ目具合がララに似てますね~可愛いなぁ♪   ララはガウガウ犬ですけど・・(汗)
これからは幸せな犬生が待っています様に。。

- from ララママ -

--今日の様子--

ちょっと心配なので様子を見に行って来ました(^^ゞ
なんと…
お店でお客様の足元に大の字で寝てました(@_@)
看板犬合格!!
だが‥結構邪魔なり

まあ安心しましが。

ララとご対面の日も近いわねo(^-^)o

- from ガウガウれんま -

   非公開コメント  
やって来ました金太郎!へのトラックバック
やって来ました金太郎!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

