ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
料理教室のお知らせ。 
2008.02.26.Tue / 10:13 
20080226101322
3月27日(木曜日)春の料理教室受講者を募集します。

場所…レンマ自宅です。
時間…朝10時より試食終了まで。
受講料…3000円(材料費込み)
募集人員…6名

今回は『欧風家庭料理』です。初心者向けの簡単なスウェーデン料理をご紹介します。
デザートを含めて5?6種類の料理をつくります。

ご希望の方はメールもしくはお電話でご予約下さい。

「J's kitchen」は元々私がやっている料理教室と同じ名前です。
一緒に楽しい一時をすごしましょう。
エルバ、レントゲン、ピンキーがおもてなし致します。
多少うるさいですが…(^_^;)
料理教室のお知らせ。へのコメント
----

うわぁ~~i-199
絶対参加したいですぅ~!! もっと近かったら・・・(笑)
ホント、近くだったら絶対に参加しますよぉ~i-176
ワンコに囲まれた料理教室なんて、滅多にお目に掛かれるもんじゃないですもんねーi-189
いつか宝くじが当たって、湯布院に別荘を買ったアカツキには是非とも参加させて頂きたいと思います♪^m^

- from 姫ママ -

--参加しませんかぁ~--

あと4名募集しています。
お友達でも誘ってドライブかたがた参加しませんかぁ(^o^)
以前、久留米の方がいらしてたのですよ~
今度の水曜日に金太郎が湯布院にやって来ますよ!

- from れんま -

   非公開コメント  
料理教室のお知らせ。へのトラックバック
料理教室のお知らせ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

