ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
金太郎です。 
2008.02.17.Sun / 11:04 
200802171104344
200802171104342
20080217110434
近々『榎屋旅館』の看板犬(4匹め‥)になる黒ラブの金太郎です。
以前榎屋さんには黒ラブのベル子がいたのですが…
ベル子の生まれ代わりとして金太郎を迎える事になりました。
色々あった金ちゃんだけどこれからは湯布院でシアワセに暮らせると思うわo(^-^)o
ララママ!また湯布院でガウガウする相手ができましたよ?
テン姉さん書き込みありがとうございます!
またテンちゃんとお話しがしたいなぁ…
金太郎です。へのコメント
----

うわi-204i-176
めちゃめちゃ可愛い~i-237
まだ仔犬ですよね?
今度行ったら会えるのね~♪
楽しみですi-178
鯉ちゃんの弟分ですねi-179

- from 姫ママ -

--2~3歳くらいですよ。--

金太郎は保護されたワンでして…飼い主を探していたので榎屋さんに来る事になったのよ。
きっと楽しい毎日をおくれると思います!
姫ちゃんとも仲良くできると思うわ(^o^)

- from レンマ -

--可愛い!!--

まだパピーちゃんかと思ったらララより兄ちゃんなんですね~。よし!また湯布院に行く用事が出来た♪   J 'sのランチとパン食べたくてウズウズしてますのでまた近いうちにお邪魔しま~す!

- from ララママ -

--楽しみ!--

金太郎は躾が入っていてどんなワン共仲良くできるらしいですよ~
現在はボランティアのお宅で可愛いがられているのですが来週、榎屋さんにやってきます。
ララとの対面も楽しみですねぇo(^-^)o

- from レンマ -

--待ってるぜい★--

だははは・・・!コイタロウだけど、こいつ超かわゆいではないか!なんかパパやらママを取られそう。
キンタが来るのをみんな楽しみにしてるみたいだぞう。
仕方ね、おいらも仲良くしてやるか。ディーディーは誰とでも仲良くできるからよ。 仲良く出来ないとウルサイ真利ちゃんたちに怒られるから頑張って仲良くするぜ。 早く俺たちの仲間にコイよ!
わしも、、、待ってるぞい←ドン

- from コイタロウ -

--こい太やっ!--

仲良くしてあげてよ~
こいちゃんよりお兄ちゃんなんだからね~
そうだ!
こいちゃん!
金太郎兄ちゃんに勉強を教えてもらったらいいわ!
看板犬の心得とか‥

- from れんま -

--オイラ勉強苦手--

それ、いいかも!けどオイラ、勉強は大の苦手だからな~。最近は先生が来てもチラッとご挨拶程度であとは全く近寄らねからな。。おいらホントに勉強苦手だ。
けどよ、ケンカなら意気込みだけは誰にも負けねーぜ。強い弱いは別にして・・。

- from コイタロウ -

   非公開コメント  
金太郎です。へのトラックバック
金太郎です。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

