ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
真剣な眼指し… 
2008.01.19.Sat / 16:24 
200801191624594
200801191624592
20080119162459
皆が大好きなもの…
魅惑の‥お・や・つ
でも、僕は小梅ちゃんが好きなんだぁ?

あ?楽しかったわ!
また遊びに来てね(^o^)
真剣な眼指し…へのコメント
----

今日はお邪魔様でした。ランチもとっても美味しかったです♪また近いうちにパパも一緒に伺いま~す!レンくんとLaLaのガウガウ対決をしに。。(爆)

- from ララママ -

--いいな--

今日はパートで参加できず(T0T) ララちゃんもすずちゃんも てん君 小梅ちゃんも楽しそう!もう2人のプードルさんはだれかしら??

次回は私とマロたまもまぜて~!!

しまった・・・パン粉ララママさんに頼めばよかった(^^;

- from マロンまま -

--次回はご一緒に!--

マロンママと皆さんがお知り合いだと昨日知りましたわ(^^ゞお料理がお上手だそうで私も食べてみたいなぁ~~~
ララとレンのガウガウを楽しみにしています。
レントゲンは辛うじて42キロをキープできたそうで朝食をぬいた成果!がありました(汗)
ララも40キロを目指しましょう!!

- from れんま -

----

ようやく、見ることが出来ましたーーー
可愛くてんが写ってる・・・
ありがとうございます^^
昨日、雪遊びにLaLa家と一緒に湯布院へ。
お店のパン、おいしかったです~

- from てん姉 -

   非公開コメント  
真剣な眼指し…へのトラックバック
真剣な眼指し…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

