ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
椿ちゃん 
2007.12.02.Sun / 14:50 
20071202145036
ゲンタ君見てるかしら…
一日違いで椿ちゃんが遊びに来てくれました…
パグ界のプリンセスよ?
いつか会って一緒に遊べるといいわね!
スポンサーサイト
スポンサーサイト椿ちゃんへのコメント
----

残念です・・・
一日違いだったんですね。

椿ちゃんと次回会えることを祈って。

そうそう。榎屋さんのこいちゃんに思い切り吼えられ
へこんでいました。

- from ゲンちゃんのおばちゃん -

--次回こそ‥--

いらっしゃる日にちがわかれば椿家に連絡しておきますよ!
今日、榎屋で恋にレントゲンも思いっきり吠えられました…
でも、レントゲンに仕返しされ思いっきり凹んでました(^_^;)

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト椿ちゃんへのトラックバック
スポンサーサイト椿ちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

