ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ルイくん 
2007.11.25.Sun / 11:11 
200711251111084
200711251111082
20071125111108
痩せたレントゲン!では‥ありません(^^ゞ
福岡県より遊びに来てくれた英国ゴールデンのルイくんです。
デカレントゲンに会って驚いたかな。
レントゲンの子供の頃にそっくりで‥あの頃が懐かしくなりましたわ?
ルイくんの成長が楽しみですねぇ…
ルイくんへのコメント
--レン君に会えて・・・--

先日は、ありがとうございました。
レン君の幼い頃にそっくりだとお聞きし
ルイも成犬になってもレン君のように可愛いく
なると思うと安心しました。

まだまだ6ヶ月、やんちゃ盛りでレン君と
一緒に遊べませんでしたが、次回伺うときは
もっと落ち着くと思います。

美味しいランチとわんこライス、私達もルイも
超~満足でした。


--有り難うございます!--

わざわざお越し頂き有り難うございました。
ルイくんはきっとイケメンゴールデンになると思いますよ…
次回お会いする日を楽しみにしております!

- from れんま -

   非公開コメント  
ルイくんへのトラックバック
ルイくんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

