ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しかった臨時営業 
2007.11.08.Thu / 15:30 
20071108153022
20071108153021
かねてよりお越し頂きたかったUSAKAORIさんがやっといらして下さいました!
ラナちゃんの子供であるガスパード君と東京よりお越しのガスパード君のパパの飼い主さんに会うためJ's集合となり楽しい一時を過ごして頂きました。
ガスパード君を見るお二人の目はまるで久しぶりにやってきた孫を見ているようで…何だかいいなぁ?と思ったわ‥
満面の笑みで写っているのがラナママよ!
三匹手前よりガスパード君、お姉ちゃんのジニー、ラナちゃんです。
まだまだ甘くて!可愛い三匹でした‥‥‥‥レン魔
楽しかった臨時営業へのコメント
   非公開コメント  
楽しかった臨時営業へのトラックバック
楽しかった臨時営業のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

