ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
LoveLove 
2007.10.22.Mon / 16:12 
20071022161215
レントゲンにGFができました!
山口からやってきたフウちゃんです。
何だかイイ感じで男レントゲンをアピール(^_^;)
ケーキを一緒に食べお散歩を‥
楽しい一時を過ごしました。
そして‥別れを惜しみながらフウちゃんは帰って行きました…
また会えるといいね!
スポンサーサイト
スポンサーサイトLoveLoveへのコメント
--ここに書き込んでいいのかな?--

今日は妹と私、ルナとユノがお世話になりました。
教えていただいた駐車場に向う途中で
足湯e-224があったので入ってから町を歩きました。

美味しいランチと素敵なおもてなし
どうもありがとうございました。

また遊びに行かせて下さいね。

- from ハナルナ -

--ご来店ありがとうございました。--

ルナちゃんユノちゃん可愛いですね~
これからの成長が楽しみです!
また湯布院にいらっしゃる時には是非二人を見せて下さいね!
今度blogのアドレスを教えて下さい。

- from れんま -

----

れんままさんへ
e-30ブログのアドです 遊びに来てください。
http://lunajuno.blog110.fc2.com/

- from ハナルナ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトLoveLoveへのトラックバック
スポンサーサイトLoveLoveのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

