ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レントゲンとマロン君 
2007.09.23.Sun / 10:37 
20070923103718
土曜日に福岡よりご来店頂いたマロン君に朝の散歩で偶然会いました!
久しぶりに大きなゴールデンです。
レントゲンの前に飼っていたハンショランを思い出し懐かしかったなぁ?
英国系と米国系の違いはあるけど‥どちらも可愛いわ?
マロン君の成長が楽しみです。
スポンサーサイト
スポンサーサイトレントゲンとマロン君へのコメント
--有難うございました!--

昨日、今日はお邪魔しましたv-22ほんとに、偶然!びっくりでした!憧れのレン君に会えて良かった~v-10可愛いって言ったら失礼かな?格好いい~&素敵v-24マロンの写真まで載せて頂いて光栄ですv-20
また由布院に行ったときには、是非!寄らせて頂きますv-25パンもとっても、美味しかったですv-219

- from の -

--え~(^_^;)--

レントゲンが…かっこいい…だなんて…
初めて言われましたわ~
次回お会いするときはタキシードでも着せなきゃ!

- from レンマ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトレントゲンとマロン君へのトラックバック
スポンサーサイトレントゲンとマロン君のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

