ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせ! 
2007.09.06.Thu / 14:49 
20070906144945
9月7日、8日、9日はお休みになります。
遅い夏休みを頂きます。
エル、レン、ピンにワンコサービスする予定(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイトお知らせ!へのコメント
----

わんこ達も一緒に夏休みですか?
何処に行くのかな~v-238
ゆっくり楽しんできて下さいね~♪

それから。。。
湯布院でジャックラッセルの子が迷子になっているようです。
ご存知ないですか?
詳しくはコチラを。
うまくリンク貼れるかな?
http://www.kichi-kichi.com/web/bbs_res_regist.php?INIT_FLG=1&BBS_THR_ID=970&BBS_THR_AREA=%8b%e3%8fB

- from 姫ママ -

--そうなんです(>_<)--

このblogにもUPしてますがJ'sの常連さんなんです。
自宅も我が家と同じ別荘地でして…
鹿を追い掛け自宅より3匹脱走し2匹は無事に保護されたのですが、一番小さいランギーがまだ見つかってないのよ~心配しています。
首輪をしていなかったし小さいから‥捨て犬と間違えられて連れて行かれたかもと思っています。
何か情報があればご連絡下さいm(__)m

お休みは何処へ行こうか考え中!
湯布院観光でもしようかなぁ~(^_^;)

- from れんま -

----

あら~i-201 記事を見落としていましたi-203 大変失礼致しました<m(__)m>
常連さんのワンちゃんだったんですねぇ。
管理センターとかにも問い合わせしているのでしょうか?
早く見つかるコトをお祈りしていますi-189

湯布院観光ですかぁ~?\(◎o◎)/!
北九州の方にも是非 足を伸ばしてみて下さい♪
でもまだまだ日中は暑いですもんねぇ~i-182

- from 姫ママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお知らせ!へのトラックバック
スポンサーサイトお知らせ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

