ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
榎屋旅館の看板犬… 
2007.08.31.Fri / 11:29 
20070831112935
20070831112934
恋太郎&ディディラモーン
お店に来るとちっともじっとしていない‥いつも二匹で暴れまくる(-_-;)
それなのに‥今日は恋ちゃんが超?ブルーらしい…
病院で注射をされたうえにエリザベスカラーまで付けられてしまい睡眠不足なんだって!
ディディがつまらなそうなので優しいレンマは恋のエリザベスカラーを借りてあげました(^_^;)
スポンサーサイト
スポンサーサイト榎屋旅館の看板犬…へのコメント
--ディディちゃん♪--

6月に榎屋さんにお世話になった時、初めて会ったディディちゃんi-175
駐車場のところにチョコンと座ってたので、ビックリしました\(◎o◎)/!
本名はディディラモーンちゃんって言うの? かっこいいね~i-178(*≧∀≦)
恋ちゃん・・・ずっと鯉ちゃんだと思ってた~^^;
失礼しましたぁ~<m(__)m>
お盆だったかな? ウェスティのルパン君って子が遊びに行ったでしょう~? お友達なんですよ~♪
赤ちゃん連れの方です♪
御主人の実家が湯布院だそうで、「やっと行けたよ!」って喜んでいました(*^-^*)

- from 姫ママ -

--お元気ですか。--

今年の夏は暑いですね~姫ちゃんは夏バテしてないかしらん‥
ルパン君来ましたよ~!可愛いかったなぁ…パパにボールでからかわれていたわよ(^_^;)
涼しくなったらまた遊びに来て下さいね。

- from レンマ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト榎屋旅館の看板犬…へのトラックバック
スポンサーサイト榎屋旅館の看板犬…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

