ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新しい絵 
2007.05.26.Sat / 13:24 
20070526132456
お店の絵を変えてみました。
長友心平さんの作品です。
4月に東京へ出かけた時『DogArtEx』犬だけのアート展に行き見つけました。
作品がやっと届いたのでまずは一階のベーカリーに飾って楽しみます(^_^)
額装を変えてみようかしら…
長友さんは愛犬の写真があれば絵にしてくださるそうなので今度我が家のエルレンピンを描いてもらおうかなぁ?
うちの三匹は絵にならなかたりして‥(-_-;)
スポンサーサイト
スポンサーサイト新しい絵へのコメント
--こんばんは。--

はじめて書き込みさせていただきます。ナガトモです。
この度は、絵画の郵送が遅れまして申し訳ありませんでした。こうやって飾っていただけている写真を拝見するととても感激します!ありがとうございました。
これからも、こちらのブログ拝見させていただきますね!

- from ナガトモ -

--あら・・--

拝見だなんて・・お恥ずかしい・・・
この絵ですが・・
お店に飾るとますます気に入りました。
当店のスタッフもこの絵を携帯の待受け画面にしているのですよ。
長友さんは鹿児島出身だそうで・・私は高校時代の3年間を鹿児島で過ごしたのですよ。
機会があれば是非湯布院にいらしてくださいませ。

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新しい絵へのトラックバック
スポンサーサイト新しい絵のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

