ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご来店ありがとうございました。 
2007.05.07.Mon / 17:25 
20070507172544
ゴールデンウィークも終わりましたねぇ?
このお休みの間多くのお客様にお越し頂きました。
ワン達だけで23匹…私のコレクションの写真も増えウレシイわ!
ただ‥忙しさで1匹だけ写真を撮れなかった子がいるのよねぇ‥
ごめんなさい(>_<)
4日にお越し頂いたご夫妻で可愛いウェスティーを連れてらしたのよねぇ…残念だわ?
是非またいらして頂きたいなぁ…
ところで、レンマさんは体のあちこちが 痛いのですが…これって‥(-_-;)
スポンサーサイト
スポンサーサイトご来店ありがとうございました。へのコメント
--またお店に行きたいです(^o^)丿--

こんにちは。はじめて書込みします。
GWにお店に行ったわんこの飼い主です。

地鶏のお店、おしえてもらってありがとうございました。
オドロキのおいしさでした!
いっしょにイチジクのパンをいただいたのですが
とてもよく合っておいしかったです。

近かったら毎日のようにパンを買いに行けるのに・・・。
今度は夏のお休みあたりにおじゃまします。

- from hatchan -

--良かったです!--

結構イケルでしょ!
鶏肉とフルーツは相性が良いですよね~(^O^)
サンドイッチにしても美味しいですよ!
次回はまた穴場のお店をお教え致しますね。
夏にまたお会いできるのを楽しみにしていますよ~

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご来店ありがとうございました。へのトラックバック
スポンサーサイトご来店ありがとうございました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

