ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まめな人 
2007.03.25.Sun / 16:18 
20070325161807
我が家は犬三匹と同居人(レンパパ)と私の5人家族である。
この同居人が料理に関しては超まめな男でモヤシの根などは必ず取る!
私が作る時は根野菜だと言い聞かせてそのまま出す!昨夜は私に隠れて根を取っていた…
最近は分別ゴミにハマっていてかなり細かく分けては楽しんでいる。
「分別の無い男が分別をするのも可笑しいよなぁ?」などと言いながらやっている。
まったくその通りで思わず「山田君!座布団一枚持ってきて?」と言ってみた。
スポンサーサイト
スポンサーサイトまめな人へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトまめな人へのトラックバック
スポンサーサイトまめな人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

