ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ポチタマ 
2007.01.14.Sun / 16:14 
20070114161652
放送されたそうで…悲しいかな湯布院は映らないのよね?
レンはともかく私はちゃんと20代に見えたかしらん(*^_^*)
きっと立派なオバチャンに映ってるんだろうなぁ…(;^_^Aお?恥ずかし‥
スポンサーサイト
スポンサーサイトポチタマへのコメント
--見たよ~(*^。^*)--

うんうん♪ バッチシ20代に映ってたよ~(^^♪
でもね、鯉ちゃんの一発芸は映らなかったよ~(T_T)
金鱗湖で鯉ちゃんとダイスケ君が一緒に水浴び(お湯浴び?)してる所が出てました♪
でも、鯉ちゃんよりレントゲン君と れんまサンの方が長く映ってたような・・・^^;
だいぶん編集してるのか、アッちゅー間に終わりました~(>_<)

- from 姫ママ -

--そうなのね!--

かなり編集されたのね。レンの芸(?)もカットか~
姫ママ!せめて30代と思っていたからウレシイわ(;^_^A

- from れんま -

--ご無沙汰で~す--

かじろうさんから教えてもらって「ポチタマ」見ました。
レントゲン君と遊びたいですネ。

- from 文京区の農夫 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトポチタマへのトラックバック
スポンサーサイトポチタマのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

