ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせです。 
2006.12.29.Fri / 15:46 
20061229154614
2006犬年、J.s kitchenの営業は終了いたしました。
来年は4日より営業いたします。本年もご来店ありがとうございました。

さてさて、わたくし大掃除はいたしませんが料理だけは年末力が入ります。
30日は朝から「私のトキハ」へ走ります!地下一階で私を見かけましたらレンマ?と声をかけて下さいませ。
もれなく!来年J.sにて『お年玉』を差し上げます(笑)
では、皆様善いお年をお迎えください。 レンマ
スポンサーサイト
スポンサーサイトお知らせです。へのコメント
--来年もヨロシクです<m(__)m>--

今年は3回お邪魔することが出来たので、来年は それ以上お邪魔出来るようにしたいと思いまーす♪
この写真は今朝の湯布院ですかー?\(◎o◎)/!
暖冬と言われながらも お正月が近づくにつれて随分と冷え込んで来ましたね~。
ポチたま、もうすぐ放送ですね!
楽しみにしてますー(*^。^*)
では良いお年を~♪

- from 姫ママ -

--姫ママ、パパ!--

姫様お元気ですか。雪が積もりましたよ~来年も宜しくお願い致します。いっぱいイッパイ遊びましょうね!

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお知らせです。へのトラックバック
スポンサーサイトお知らせです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

