ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寒い週末でした。 
2006.12.04.Mon / 13:42 
20061204134248
この冬一番の冷え込みで由布山も雪化粧をしています。
土曜日に北九州よりひめちゃんとペーター君が久しぶりに遊びに来てくれました。
パパとママ達は大つり橋を渡ってきたらしく(◎-◎;)私は無理だわ‥
榎屋旅館にお泊りだそうですが榎屋の鯉太郎と仲良く遊べたかしら!
スポンサーサイト
スポンサーサイト寒い週末でした。へのコメント
--お邪魔しました♪--

先日は久しぶりにお邪魔致しました♪
あの大吊り橋で一気に風邪を引いてしまいました(T_T)
鯉ちゃんとペーターは、お子ちゃま同士 とっても楽しそうに遊んでましたよ~♪
鯉ちゃんは姫に遊ぼう♪って一生懸命遊びに誘ってくれてたんだけど、愛想無しの姫さんは全然ノッて来ませんでした^^;
朝の食事中もワンコたちは女将さんが預かってくれて、本当にお世話になりました♪
私たちの湯布院旅行は毎回、J's kitchenと榎屋さんがセットになってます~(*^。^*)
また遊びに行きまーす♪

- from 姫ママ -

--お邪魔しました!--

今回で2度目のお邪魔でした♪
由布院は寒かった~でも山の雪化粧はとても綺麗でした。
のんびりと過ごせて嬉しかったです。
又遊びに行かせて下さいね>^_^<

- from ペーターママ -

----

こんばんは~
昨日お邪魔しました
トイプーのまるのママです。
梨のタルトとても美味しく頂きました☆
今度はぜひランチを食べに行きたいと思います
ちょっと遠いいですが(笑)

- from まるママ -

--書き込み有難うございます!--

まるママ、ペーターママ、姫ママ湯布院を楽しんで頂けたようで良かったわっ!次回もまったりとJ.sで過ごしてくださいね!またお会いする日を楽しみにしています。

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寒い週末でした。へのトラックバック
スポンサーサイト寒い週末でした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

