ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本日の団体様 
2006.11.18.Sat / 16:53 
20061118165306
左よりモカちゃん春君、秋君、天津君、小龍君、ココア君です。雨の中ご来店有難うございました。
全員集めてもレントゲンより軽いのよねぇ?たぶんレンの頭ぐらいかな(^^ゞ
また遊びにいらして下さいね!
スポンサーサイト
スポンサーサイト本日の団体様へのコメント
--先日は大人数でおじゃま致しました--

当日に予約を入れたのに とっても暖かく迎えて頂いて ホントにありがとうございました♪
おかげで 素敵な思い出に残る湯布院オフ会となりました(*^_^*)
あの日は 寒い湯布院だったのに ぬくぬくと居心地の良い場所で美味しい お茶とケーキで ワンコも飼い主もとってもHappyな一日でした リンゴのタルト美味しかったなぁ~ v-22
ちょっと 私んちからは 遠い湯布院ですが また伺いたいです(^_^)v

- from ココアまま -

----

ココアままさんに引き続き…(笑)
先日は大変美味しいケーキとコーヒーで心も体もなごみましたw
チワワ~ズを温かく迎えてくださったことにも感謝しておりますv-238
今度行くときは、うちのおかんも是非誘って行きたいと思ってますv-411e-319
今度は「りんごのタルト」を食べてみたいですv-274

- from 小龍ママ -

----

続きましてお世話になりました。
うんち騒動した秋春親子です(笑
とてもサービスのいいお店でした。
また来たい!!と思いました。
うちも今度はリンゴのタルトにしよう(≧▽≦)ノ

- from 秋ママ -

----

遅くなってしまいました><
みなさんに続きまして・・・(笑)

この日はお世話になりました。
美味しいケーキと居心地のいい空間に、
「また来たいね~」と話しています。
今度は一階でお土産買って帰ります(*^_^*)

- from もかママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本日の団体様へのトラックバック
スポンサーサイト本日の団体様のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

