ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせです。 
2009.09.07.Mon / 18:30 
20090907183039
20090907183037
20090907183034
9月12日(土)?17日(木)はお休みさせて頂きます。



9月19日?23日 シルバーウィークは休まずDOG CAFE を営業致します!




暑さも和らぎワン達のお出かけシーズンがやってきましたo(^-^)o

さあ、シルバーウィークには何処へ遊びに行くのかな?


我が家はやっと夏休みを頂きますから‥ワンコサービスで川遊びやドライブに出かける予定です(^_^;)


今年こそ!
レントゲンの水嫌いを克服するぞ?(汗)
お知らせです。へのコメント
   非公開コメント  
お知らせです。へのトラックバック
お知らせです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

