ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
新しいスタッフ 
2009.07.18.Sat / 16:41 
20090718164103
20090718164100
20090718164058
横浜からやって来ました。

パイロットのパパと一緒に先日、飛行機で湯布院入り…

訳あって…これから飼い主はスタッフのナオさんになります(^_^)



セレブなシティ派から一転してカントリー派のワンへ(笑)

さあ、どうなる事やら(^_^;)


パパとママが時々会いに来てくれるからね!


お店にも時々出勤予定です。

皆様…ヨロシクお願いします!


トイプードルの女の子で4歳(キンタロウより上)になります。

名前は…

『くぅ』です(^o^)
スポンサーサイト
スポンサーサイト新しいスタッフへのコメント
----

お久しぶりデース♪
なかなか梅雨明けしなくて 毎日雨ばっかりですね~(>_<)
新メンバーの「くぅちゃん」v-238
とっても美人さんですね~!
J'sもますます賑やかになりますね~(^O^)
「くぅちゃん」に会える日を楽しみにしてまぁーす♪
これから夏本番!
れんまさんもナオさんも夏バテしないように 気をつけて下さいね~。

- from 姫ママ -

--姫ママさま--

暑中お見舞い申し上げます!


お元気ですか(^o^)/


ワン達には辛い真夏がやって来ましたが‥
姫ちゃんと涼を求めてお出かけしてるのでは(^^)


J's も‥まさかの!トイプードルが加わり賑やかになりましたよ(;^_^A


新しいスタッフのナオさんがトイプードルの飼い主さんです(^^ゞ


キンタロウもタジタジのお転婆娘で‥賑やかですよ(汗)


姫ちゃんも驚くかもね。


また遊びに来てくださいませ!!

- from れんま -

----

暑中お見舞い申し上げます!!
暑いやら、涼しいやら、、、
雨が多いですね~
可愛い新メンバーさん、宜しくね!!
お転婆なんだぁ~^^
のんと仲良くして下さいね!!
てんとも・・;;出来たら・・・
また、遊びに行きます~

- from てん&のん姉 -

--てん&のん姉さま--

昨日はご来店ありがとうございました。


クウちゃんが帰った後だったので残念…


今日は朝から賑やかにクウは出勤していますよ(^_^;)

次回…てん&のんちゃんと仲良く遊べるといいなぁ~(^o^)

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新しいスタッフへのトラックバック
スポンサーサイト新しいスタッフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

