ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5月25日はマリリンのバースデー 
2009.05.27.Wed / 15:03 
20090527150348
20090527150345
8歳のお誕生日オメデトウ!

ついでにマリママも○○歳のお誕生日オメデトウ(^^ゞ


バースデーパーティーに集まったメンバーは…

てん&のんちゃんとマロン君にララ助‥

この日、カフェデビューしたパピヨンのバロンちゃまと乱入したキンタロウ(;^_^A


皆でワイワイとバースデーケーキを食べたよ!


楽しい事いっぱいの年にしようねo(^-^)o
スポンサーサイト
スポンサーサイト5月25日はマリリンのバースデーへのコメント
--お世話になりました--

先日はお邪魔しました♪
毎度ながら美味しいごはんに楽しい時間。
家にいるとまだまだメソメソしてしまいますが、こうやってお友達と時間を共有できると心が癒されます。


あっ パピヨンちゃんは マロンではなくバロンちゃんじゃないかな??

- from マロンまま -

--お邪魔しました♪--

先日は、マリリンちゃんのお誕生会に 後発隊としてドヤドヤとお邪魔致しました<m(__)m>
賑やかな土曜日でしたね~ww
ちょっとハプニングもありましたが(^^ゞ もうすっかり元気です!(笑)
皆様には大変御心配&御迷惑お掛けしました。
土曜日はバタバタしててパンを買えなかったので、翌朝またお邪魔しました!^m^
ちょっと時間が早すぎてベーグルが買えなかったのが残念~(T_T)
またゆっくり遊びに行きまーす♪

- from 姫ママ -

--マロンままさま--

ご来店有り難うございます(^^)

楽しかったですね~

ママとパパとマロンが楽しそうにしてるとタマさんは嬉しいはずですよ!
タマさんも一緒にいましたよ(^^ゞ


次は‥川遊びかな!?


また会いましょうね(^o^)

- from れんま -

--姫ママさま--

ご来店有り難うございます。


榎屋さんで聞きましたよ~大した事がなくて良かったわ(^_^;)

私だったら‥姫ちゃん、カワイイから怒れないわ~(笑)

blogで拝見しましたが‥バラが綺麗で姫ちゃんのポストカードが作れそうですね。
私も見に行ってこようと思います。


ベーグルは次回のお楽しみにして下さいね!

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5月25日はマリリンのバースデーへのトラックバック
スポンサーサイト5月25日はマリリンのバースデーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

