ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
賑やかな‥Birthday ! 
2009.03.02.Mon / 12:03 
20090302120356
20090302120354
20090302120352
偶然にも二組のBirthdayケーキの注文を頂きました。
二組共‥常連のお客様です。

春をイメージしてケーキをつくりましたよ(^_^)

お祝いをしてくれる仲間を合わせると10頭…

賑やかで楽しいパーティーでした(^o^)


タマさんは…10さい

桜ちゃんは…4さい

桃太郎は…1さい

お誕生日おめでとう(^O^)/
スポンサーサイト
スポンサーサイト賑やかな‥Birthday !へのコメント
--美味しかった~--

帰りに買って帰ったベーグルはもちもちこんがりとっても美味しかったです♪
またお邪魔します!!

- from マロたま -

--う…嬉しいVTTV♪--

同席されてましたお客さんにつきましては、大変お騒がせして申し訳ありませんでした^^;;;

また、ルナ王子も金太郎も来てくれて、本当に楽しい1日でした^^v

金太郎の散歩…ウケるq^^p

- from もさこらもの飼い主 -

--マロたまママさま--

ありがとうございます。

ベーグルはこれから色んな種類を作る予定ですよ!


マロたまちゃんは圧倒されて‥疲れたのでは…(笑)

また遊びにいらしてね!

- from れんま -

--もさこらもの父ちゃん様--

楽しかったわ~(笑)

キンタロスを二回もお散歩に連れて行ってくれた方は…
始めてです(爆)

記録を更新して下さいね!

またのご来店をお待ちしております。

- from れんま -

--美味しかったです。--

家族旅行で宿泊した宿への道すがら、
偶然に看板を発見しました。
パンが大好きで、湯布院を訪れると、
いくつかのパン屋さんに必ず立ち寄ります。
今回はいつもと違って、ちょっとはずれの宿に
宿泊したので、J’s kitchenさんに出会えて
良かったです。宿の方にお尋ねしたら
「美味しいですよ」と勧めてくださいました。
フォカッチャやクリームパン、カレーパンなど
購入いたしましたが美味しかったです。
お伺いしたときはベーグルはなかったのですが、
次回は是非購入したいと思います。
週末は高速代も安くなるので、
是非近いうちにまた・・・。

- from ゆまぴー -

--ゆまぴーさま--

ご来店ありがとうございましたm(__)m

湯布院は「パン屋激戦区」でして‥(^^;

他店様と違うパンを目指しております。
とは言え…私の好みのパンばかりなのですが(^^ゞ


是非、次回はベーグルをお試し下さい。


コメントありがとうございました。

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト賑やかな‥Birthday !へのトラックバック
スポンサーサイト賑やかな‥Birthday !のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

