ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベーグル 
2009.02.11.Wed / 14:05 
20090211140557
20090211140555
20090211140552
今月よりベーグルを焼き始めました。

プレーンの他に数種類ございます。

画像はプレーンとオレオオレンジです。


石窯のオーブンでパリッとモッチリ焼き上げています。
ベーグルへのコメント
----

先日はどーもお邪魔致しました~v-238
J'sのパンは我が家のお気に入り~i-194
新作のベーグルも食べたぁいi-175(*≧∀≦)
次回のお楽しみに取っておきまーすww

- from 姫ママ -

--おおっ!--

私大好物です~♪
又買いに行かねば・・・。

- from ララママ -

--姫ママさま--

先日はご来店ありがとうございました。

blog拝見しましたよ(^^ゞ

またお友達と湯布院にいらして下さいませ!


ベーグルを使ったランチも考えてますので…是非!

- from れんま -

--ララママさま--

先日はありがとうございました。
美味しく頂きましたよ(笑)

ベーグル、お好きなのね!
お店によって様々なベーグルがありますよね。

J'sでは…私好みのベーグルばかりを焼き上げてます(^^ゞ
次回、お試し下さいね!

- from れんま -

--お久しぶりです!--

みんな大好きベーグルですね♪
28日はお店開けますか?たまさんの誕生日プレゼントに天気がよくてパパのお休みがとれたら湯布院ドライブ計画中です~(^^)

- from マロンまま -

--まろたまママさま--

開けますよ~(笑)


お元気ですか。

昨年の川遊び以来よね~

キンタロウがホスト犬としてお出迎え致しますよ!

- from れんま -

   非公開コメント  
ベーグルへのトラックバック
ベーグルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

