ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせ! 
2008.12.28.Sun / 16:13 
20081228161330
20081228161327
20081228161325
年末の営業は29日(月曜日)までです。

1月は3日(土曜日)より営業致します。

現在発売中の『九州じゃらん 人気温泉地九州ベスト10』のP27に当店が掲載されています。
キンタロウも全国デビューしていますよ(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイトお知らせ!へのコメント
--祝全国デビュー--

お久しぶりです。熊本のFです。
年末、いかがお過ごしですか?
我が家は古参老ネコの具合が悪く、病院に連れていたところ尿毒症との診断でした。
今は、病院に連れて行ったり、注射器でご飯を食べさせたり予断を許さない状況にあります。

キンタロウは全国デビューしたんですか♪
まだ、その記事は見ていませんが、近いうちにチェックしたいと思います。
暖かくなったら、また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

- from 熊本のFです -

--クロ&メルちゃんは元気ですか。--

我が家も16歳になったエルバが弱ってしまい心配な毎日です。
長生きをして欲しいですよね…

今日、じゃらんを見ていらしたお客様がキンタロウと一緒に写真を撮っていました(^_^;)
小さく出てるだけなのに…驚きです(爆)

今年はキンタロウの事で大変お騒がせを致しました…これがご縁でまたご来店頂きとても嬉しかったです!来年もよろしくお願い致します。

どうぞ‥よいお年をお迎え下さい。

- from れんま -

--残念ながら・・・--

病気療養中だった,老猫「翔」は29日5:50頃に旅立ちました。
1歳ぐらいの野良猫を拾い14年間過ごしてきましたので,とても淋しく悲しい想いです。
今朝,私がつけていたネックレスを「翔」の首にかけて庭の片隅に埋めてあげました。
天国で楽しく暮らして欲しいです。

エルバちゃん,心配ですね。
高齢の動物には寒さが堪えるので,冬は注意しないといけないですもんね。

メルブ,クロは相変わらず元気です。
そろそろメルブにもお嫁さんを見つけてあげたいと考えています。

では,良い新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

- from 熊本のFです -

--残念です…--

翔ちゃん、しあわせな一生を送ったのですね。

きっと‥また会えますよ。
お疲れさまでした…

アリガトウ‥と声が聞こえましたよ!

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお知らせ!へのトラックバック
スポンサーサイトお知らせ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

