ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
料理教室でした。 
2008.12.19.Fri / 12:34 
20081219123433
20081219123431
20081219123429
今年最後の料理教室でした(^_^)

12月は毎年‥X'masメニュー!

生徒さんも楽しみにしてるから気合いを入れて(^^;

メニューは‥

*チキンのハーブバターロースト

*牡蛎とサラミのフライ

*キャベツのマリネ

*サーモンペースト

デザートは‥

*ポット・デ・クレーム

*アマレッティ

ワン達もお利口さんにしててくれたからご褒美にフランスパンを…^^

一月、二月は教室をお休みします。

寒いからね…^_^;
料理教室でした。へのコメント
--うまそ~--

わー!!すごい料理♪
本日J’s土産にララ家とてん家からワンコ用と焙煎ロング頂きました♪

それとお友達連絡とれたみたいですね(^^;
石鹸お届けいつくらいになりそうですか?年内にシャンプーしてあげてふわふわで年越しさせてあげたいって言ってたので、できれば早めに送ってあげてください(-人-)忙しい時にすみませんがよろしくです!
住所教えたっていってたけど 届いてます?

- from マロンまま -

   非公開コメント  
料理教室でした。へのトラックバック
料理教室でした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

