ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寒い一日 
2008.12.07.Sun / 01:37 
20081207013738
20081207013736
20081207013734
今年二度と目の雪になりました…(+_+)

まだ車のタイヤもかえてないのにぃ…

大喜びなのは我が家の白と黒だけ(^_^;)

散々庭を駆け回り‥散歩は必要ないわね(笑)

キンタロウは雪遊びが初めてみたい。

夜の外気温は-7.5度(>_<)

ストーブの前から動かないのは…これまた、白と黒…(-_-;)

あんた達!暑がりなん、寒がりなん!?
寒い一日へのコメント
--雪!--

レンキン仲良しですね!微笑ましい・・・(笑)
ほんと犬達は暑がりで寒がりですよね~。

最初の写真のベットはもしやコストコのニューベット
??
我が家も日曜日に今年初の雪遊びしに行きましたよ♪

- from ララママ -

--そうよ(^^)--

写真のベットは両方ともコストコで調達!

両面使える暖か冬バージョンでカバーも洗える!
…が…その前に破れるかも(-_-;

blog見たわ!
ララ助楽しそう(^^)
雪はこれからが本番よ!

- from れんま -

   非公開コメント  
寒い一日へのトラックバック
寒い一日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

