ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
よくある不思議… 
2008.11.14.Fri / 00:16 
20081114001645
20081114001643
20081114001640
昔、どこかの占い師に『あなたは双子を産むでしょう』と言われた事がある。

子供は産んではないが…偶然に同じ物が二つ揃う事がやたらとある。

最近では‥はっちゃんに譲ってもらったミニランプ‥
今まで使っていたランプと同じデザイン。
これ‥凄い種類があるんだよなぁ?

あとキンタロウも…
昨年の春に衝動買いした長友心平さんの絵と今年の春から我が家に来たキンタロウ…

次は何か楽しみにしておこう…(汗)

そうだ‥その占い師に『あなたは、30代後半までしか生きられないでしょう』とも言われたが…
とうの昔に過ぎたわさ(-_-;)
スポンサーサイト
スポンサーサイトよくある不思議…へのコメント
--こんにちは--

ご無沙汰しております。
ラブの絵を描きました長友です。
ブログ、拝見させていただいております。

キンタロウちゃん!そっくりでびっくりしました!
まるで、こちらの写真をみて書いたようですね。
当時はほとんど想像だったのですが。

運命ですね!

- from 長友 -

--こんにちは--

ご無沙汰しております。
ラブの絵を描きました長友です。
ブログ、拝見させていただいております。

キンタロウちゃん!そっくりでびっくりしました!
まるで、こちらの写真をみて書いたようですね。
当時はほとんど想像だったのですが。

運命ですね!

- from 長友 -

--お元気ですか。--

コメントありがとうございます。

長友さんに是非!見て頂きたかったので嬉しいです。

キンタロウは縁あって我が家にやって来ました‥
推定年齢は2歳です。

最初は痩せ細っていてあまり気づかなかったのですが‥段々とそっくりに(@_@)
筋肉が付き37キロになった現在は益々似ていて‥
後は頭から木が生えてくれば完璧ですよ!

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトよくある不思議…へのトラックバック
スポンサーサイトよくある不思議…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

