ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
熊本のパパとママが来てくれた! 
2008.10.19.Sun / 02:41 
20081019024113
20081019024110
20081019024108
キンタロウにはたくさんのお世話になったパパとママがいるのよ(^_^;)
先週はモサコラモのパパとママ、今日は一番遠くに住むパパとママが会いに来てくれました。
クロちゃんとメルブ君も一緒にね(^o^)
キンタロウは大喜びでお出迎え…
やはり忘れてなかったわ!
お店で楽しい一時を過ごしていると‥メル君と同じジャック3匹がやって来て大賑わい(汗)
ワイワイ遊びました。
楽しい時間はあっという間に過ぎお見送り…(T_T)
またまたキンタロウは一緒に車へ乗り込むつもりらしくいそいそパパについて行く‥-_-;
「残念ながらお前の住まいは此処なのよ」と私の車に乗せられる(笑)
「また熊本からパパとママが会いに来てくれるって?楽しみに待ってようね!」と‥なだめる(笑)
「もうお引っ越しはないから安心してここにいなさいな」…観念しろキンタロウよ(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイト熊本のパパとママが来てくれた!へのコメント
--お世話になりました--

おはようございます。
昨日は久しぶりにキンタロウと遊べて、とて楽しかったです。
それに美味しいランチやデザートで、こちらも大満足でした。
なかなか来ることが出来ませんが、また遊びに行きたいと思っております。
皆様によろしくお伝えください。

しかし、昨日は往路はスピード違反で捕まり、復路は道に迷ってしまいました。ついていません(汗)

- from メルブ -

--ありがとうございました!--

わざわざご来店頂きありがとうございました。
キンタロウ大満足の一日でした(^o^)
往復とも大変だったようで‥(汗)
これに懲りずにまた遊びにいらして下さいね!
キンタロウとお待ちしています(^-^)/

- from れんま -

--楽しかったです♪--

19日にシェルティーとシュナウザーを連れてお邪魔しました。
こちらのブログは以前から拝見させていただいてたので
金太郎くんに会えて感激でした♪
でもうちのサラにガウガウ言われて金太郎くん可哀想でした。
ゴメンナサイね・・・

こんなですけど、良かったらまた遊んでください。
人間用も美味しかったけど、ワンコランチの素晴らしさ
うちのワンコ達も忘れないと思います。
ありがとうございました!!

お店のことブログに載せさせていただきました。
良かったら見てください。
http://lizmama.blog101.fc2.com/

- from リズママ -

--遠方よりのご来店ありがとうございました!--

お姫様のようなリズ&サラちゃん、可愛いかったです!
オヤジ顔のキンタロウが年下だなんて…(笑)
昨日、榎屋さんで「リズちゃんとサラちゃんはシアワセよね!」と話したところでした。
blog拝見しましたよ!
私も四匹つれて旅行をしてみたいなぁ~と思うのですが…(滝汗)

またのご来店をお待ちしています!

- from レンマ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト熊本のパパとママが来てくれた!へのトラックバック
スポンサーサイト熊本のパパとママが来てくれた!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

