ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
営業部長 
2008.10.12.Sun / 17:02 
20081012170237
20081012170235
20081012170233
連休です。
レントゲンは朝からイカ釣り講習会へ参加その後犬の運動会へ見学と連休を満喫したもよう(笑)
私とキンタロウはお仕事‥
キンタロウ営業部長はお客様のお出迎えを頑張ってやるのが仕事。
勇気あるお子ちゃまがやって来て「キンタと遊ぶ!」ときかないので勇気ある私は放牧してみました(汗)
意外にも子供には危害を加えない…
2、3回倒した(滝汗)けど‥一緒に遊んでる(@_@)
偉いぞキンタロウ!
その調子だぁ!
テンションが上がりスイッチが入りそうになったので速やかにバリへ撤収。
無傷でした(汗)
どっと疲れた…
連休もあと一日!
頑張ろうキンタロウ!
スポンサーサイト
スポンサーサイト営業部長へのコメント
----

大分市から柴犬女子フクとお邪魔しました。
1歳になってないので落ち着きなくてごめんなさーい(汗
ランチプレート、アジア・ユーロどちらも美味しくて、すごいボリュームですね!
父母ふたりで頑張ったんですが、食べ切れませんでした。
で、なぜか分かりませんが、フクはそちらのカフェではおりこうにトイレできるんです。
家以外では屋内トイレでしてくれないのに、ほんとに不思議…。

またお邪魔させていただきますね♪

- from フク母 -

--ご来店有り難うございました!--

フクちゃん少し大きくなってましたね。
次回会うのがまた楽しみです!
お店のトイレはやはり色んなワンちゃんの臭いがするから催すのだと思いますよ(^-^)
キンタロウもお店に入るとまずトイレの臭いチェック!
キンはマーキングしないのでしつこくチェックするだけですが…^_^;
他の買い主さんも「ここだと失敗しない!」と言ってたなぁ~(笑)

- from れんま -

--お久しぶりです--

こんばんは。熊本のFです。
キンタロウは相変わらず元気にやっているようですね。
突然ですが、明日のお昼頃にそちらに遊びに行きます。
もちろん、我が家の2匹のワンコも連れて行きますのでよろしくお願いします。
では、明日は久しぶりにキンタロウと遊びたいと思います。

- from メルブ -

--お待ちしています!--

明日はお天気も良さそうですしこの季節は爽やかですよo(^-^)o
またお会いできるのがウレシイです!
キンタロウも喜ぶと思います(^O^)
お待ちしていま~す!

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト営業部長へのトラックバック
スポンサーサイト営業部長のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

