ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
朝霧 
2008.09.23.Tue / 11:44 
20080923114437
20080923114435
20080923114433
朝の散歩、猫屋敷コースから見た湯布院の朝霧です。
年中朝霧はでるけど朝が冷え込む秋からが綺麗…
ワン達にはどうでもイイ事だけど…散歩をする飼い主としては景色が変わり気分がいいのよね?
きっと、この三匹は朝ごはんの事で頭がいっぱいなんだろうなぁ(笑)
いや、レントゲンは猫屋敷の猫の事でいっぱいかも…(汗)
ちなみにキンタロウは猫に無反応です。
朝霧へのコメント
--綺麗!--

素晴らしい散歩コースですね♪気持ちいい散歩ができそう~。
キンちゃんネコに無反応とはうらやましいっ!
ララは・・・ご想像どおりです。。(汗)

しかし、れんま何処行くんですか~??

- from ララママ -

--うふふ…--

さて、何処に行くのでしょう(●^o^●)
答えは次回に…(笑)

- from れんま -

   非公開コメント  
朝霧へのトラックバック
朝霧のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

