ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今月の料理教室 
2008.09.18.Thu / 18:23 
20080918182305
20080918182303
20080918182300
今日は月に一度の料理教室。
朝から4匹はそわそわしている‥
解るのかなぁ?
盗み食い防止昨とし朝の散歩は小走りで…朝飯もたっぷり与え教室が始まるまで昼寝禁止(笑)
次々に来る生徒さん一人一人に歓迎の舞そして‥キンタロウ飛びつく(汗)
有難い事にご高齢の方には飛びつかない(^_^;)
料理を始めると相手にしてもらえない事を知っているヤツらに眠気が襲う。
よしよし…今日も成功だわね。
ただ寝てくれる場所がとっても邪魔!
時々起きては私の説明を聞きオーブンの中などを覗きメモをとる(^_-)
試食開始!
私以外の席に挨拶回りをする(汗)
脈が無いとわかったら‥ふて寝…
おぉ?今回も何とか持ち堪えたわぁ(;^_^A
『J's kitchen』犬嫌いな方は絶対に参加出来ないマニア向き料理教室です(笑)
今月の料理教室へのコメント
   非公開コメント  
今月の料理教室へのトラックバック
今月の料理教室のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

