ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
川遊びに行ってきました^^ 
2008.09.09.Tue / 01:54 
20080909015446
20080909015444
20080909015442
夏休みはあまり遊びに連れて行けなかったからお店をお休みして川遊びに…
レントゲン、ピンキー、キンタロウを車に投げ込んで朝から目的地の川へGO!
川案内はララ家におまかせしていたので後ろをついて行けば良かったのよ^_^;
思ったより参加者多くて驚き‥
誰だか判らない状態(笑)
ワンコまみれでひたすら楽しい!
水嫌いレトリバーのレントゲンと初めて川を見たピンキーを泳がせてもらう^O^その姿が…(爆)
キンタロウ‥子供達の浮き輪を噛み破る(汗)
次回は私も泳ぐぞ!
帰り道…迷いながらも何とか帰宅(汗)
三匹を洗濯(滝汗)
ビールが美味い!!
充実した一日でしたわ?
皆、また遊ぼうね!
川遊びに行ってきました^^へのコメント
----

お疲れ様でした!
すごい人数になりましたね(笑)
レンくんヤクザララがごめんなさい!大丈夫だったかな~(汗)
又行けたらいいですね♪

- from ララママ -

--ありがとう!--

川遊びの効果か‥三匹は昨日までグッタリでした(笑)
レントゲンは全然大丈夫よん!赤い点に笑えたわ(爆)
また川遊びに連れて行ってね!

- from れんま -

   非公開コメント  
川遊びに行ってきました^^へのトラックバック
川遊びに行ってきました^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

