ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ロッシー&ランディ君 
2006.10.14.Sat / 17:52 
20061014175221
ユール君の紹介で遠く三重県よりロッシー&ランディ君が遊びに来てくれました。明日は一緒にアジをするんだって!今日は絶好のドライブ日和り、ロシランママは無事に到着したかしら…
スポンサーサイト
スポンサーサイトロッシー&ランディ君へのコメント
----

土曜日は、ごちそうさまでした。それから、うねうね道情報、ありがとうございました。
堪能しました! ドッグカフェは通り過ぎたみたいだけど、林道、ぐるっとくじゅうなんとか道路では、遠くの牛をばっくに記念撮影。瀬の本でROSSIとRANDYはお昼ご飯。町田のバーネット牧場で、軽くトイレ休憩をして、九重ICに着きました。
ええ道やったわぁ。交通量も少ないし、真ん中に線のあるうねうね道やし。楽しかったです。
競技会も楽しかったですよ。YULEの落ち着いた走り、かっこよかったです。
次回は、2階のドッグカフェにおじゃましたいです!

- from R+R -

--良かったわ!--

無事にドライブできたようで何よりです。
高原の空気は最高でしょ!また違う季節にいらして下さい。お待ちしています。

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトロッシー&ランディ君へのトラックバック
スポンサーサイトロッシー&ランディ君のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

