ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒ラブ4頭… 
2008.08.16.Sat / 16:56 
20080816165626
20080816165624
久しぶりに福岡からユールママが遊びに来てくれました。
新しい家族としてラビ君が増えユール君に弟ができたのね!
お友達のテンちゃんも加わってお店の中を4頭でグルグル…
誰が誰だか分かんない(笑)
皆、ちっともじっとしてないから写真も撮れない(爆)
黒ラブいっぱいはべらして海を見ながらシャンパン飲みたい!
夢だわね?^_^;
スポンサーサイト
スポンサーサイト黒ラブ4頭…へのコメント
--いいな~♪--

黒ラブまみれとはたまりませんね~♪♪
混ざりたい!
しかし、ヤクザ犬ララは。。。(汗)

- from ララママ -

--うちの白いのも…--

お互いヤクザな犬を持つ身…(爆)
頑張りましょう^_^;
黒いヤツにまたTシャツやられましたわぁ~(涙)

- from れんま -

----

先日は、閉店間際にお邪魔してすみませんでした。
散々遊んで来たのですが、まだまだ店内で
チャカチャカしてましたね(汗)

私は、れんまさんのキッシュの大ファンなので
定期的に食べたくなります~~。
今回はキッシュがお休みで残念でした(涙)
次回は、絶対!!
ランチもいただきに行きますね♪
よろしくお願いします。

- from ユールママ -

--ユールママさま--

皆、可愛いかったですね~また遊びにいらして下さい!
黒ラブ集会なんて楽しそうですよね(笑)
今回はキッシュ焼いてなかったですねぇ(汗)
次回は必ず…

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒ラブ4頭…へのトラックバック
スポンサーサイト黒ラブ4頭…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

