ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どちら様かしら!? 
2008.08.08.Fri / 10:42 
20080808104231
20080808104229
20080808104227
厨房に入れないキンタロウはお店でごろごろ寝ています。
退屈しはじめると‥
あの手この手でアピール。
簡単に開く扉だけど決して入って来ないのはエライ!
れんまが恐いってのがあるけどね(笑)
どちら様かしら!?へのコメント
----

お久しぶりです。
キンタロウが6月に熊本にショートステイした時のFです。
とても元気そう&それに他のワンコとも仲良くやっているようで安心しました。
その内に会いに行きたいと考えております。
もちろん、ワンコ2匹も同行させますので、よろしくお願いします。
ちなみに、クロは夏用にライオンカットに仕上げましたが、我が家のネコ10匹よりも格下でおとなしくしています。
では、近いうちに♪

- from 熊本からです -

--お元気ですか。--

その節はこちらの我が儘をお聞きいれ頂きまたお世話になりましたm(__)m
心配していたのですが初日から先住犬三匹が受け入れてくれ仲良く暮らしています。
もちろん、キンタロウが一番格下です(笑)
キンタロウは毎日出勤していますので遊びにいらして下さい(^-^)
きっと、大喜びしますよ!

- from れんま -

   非公開コメント  
どちら様かしら!?へのトラックバック
どちら様かしら!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

