ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
動物病院 
2008.08.04.Mon / 14:01 
20080804140115
20080804140112
キンタロウの右目下瞼にどうもキズが入っているようで…腫れている。
月曜日の病院は人間、動物関係なく混むんだよなぁ…
覚悟を決めて別府までGO!
診療時間前に到着したのに駐車場はいっぱいで止められない‥順番も10人以上は待つみたいだわ(汗)
流行っている病院はやはり凄いなぁ?獣医さんと結婚すれば良かったなぁ?動物病院の2階でJ'sやったら良いよなぁ?と考えているうちにやっと駐車場が空いた。
待合室はこれまた混んでいてなるべく邪魔にならない位置に座る。
爆睡しはじめたキンタロウ…恥ずかしいが暴れるよりはいっか。
「野上キンタロウちゃ?ん」
嬉しそうに診察室へGO!
半年前のキンタロウを知っている先生が成長ぶりに驚く。
目の治療は恐いらしく暴れるので押さえつけて診察(汗)
幸い角膜にはキズもなく投薬のみで大丈夫らしい。
良かった良かった。
精算を待っている間色んな人に「キンタロウちゃんお利口さんね?」と言われ悪い気はしないが野蛮な姿も見てもらいたい気がする…止めておこう(笑)
帰宅途中コンビニへ立ち寄る。
ヘッへ‥今日はスペアキー持ってるからロックも平気だもんね?と買い物へ‥
精算してると…連発のクラクション‥お店の人やお客さんが外を見る。
キンタロウめ!!
お店の人に「凄いっすね?お利口っすね?」と言われたので「利口っすよ?」と答えておいたわ…(滝汗)
動物病院へのコメント
--キンちゃんはほんとにお利口!--

ありゃりゃ、ララがやったんじゃないでしょうか。。(汗)

ワンコいっぱいの中でお利口に寝て待てるキンちゃんはやはり大物です!
ララは待合室に他のワンコがいないのを見計らって入ります。。。行き着けの先生もわかってくれてるので助かります(笑)

- from ララママ -

--いえいえ…--

お利口なキンタロウは自分の爪でやりましたわ^_^;
かきすぎなのよ!
狼爪をテーピングしてもらったのに…お利口なレントゲンが綺麗に取ってくれましたわ(汗)
この二頭は何だかねぇ…

- from れんま -

   非公開コメント  
動物病院へのトラックバック
動物病院のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

