ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ああ、恥ずかしい… 
2008.07.29.Tue / 11:00 
20080729110057
20080729110055
20080729110052
画像はございませんが…
昨日、仕事帰りに榎屋さんへ寄ったら‥キンタロウが川に飛び込みどんどん上流の方へ跳ねながら走って行きます。
分離不安のキンが珍しくひとりで…
まあ、直ぐに帰ってくるわと‥
帰って来ない…(汗)
仕方なく上流へ迎えに行くと橋の上と川沿いの道に黒山の人だかり‥そして…
ウォ?ンウォ?ンと泣き叫ぶ声(滝汗)
まさか!溺れてるの!
普段走らない私が全力疾走よ!
子供達は『頑張れ?頑張れ?』なんて叫んでいるし…
人をかきわけ川を覗くと…
泳いで渡った向こう岸で帰れなくなり泣いている黒い犬が…アホ!
それも緩やかな川幅5m程度の向こう岸でね。
仕方なく名前を呼ぶ事に…「キンタロウ!」
キンタロウとギャラリーが一斉に注目(-_-;
分離不安を思い出したキンが私の方へ向かって来る。
キンタロウと呼びながら下流へ何度か走る(滝汗)
凄い形相で飛び込み5mを泳ぎ渡り脱出成功。そして拍手…(-_-;
湯布院視察団並びに観光のお客様方お騒がせ致しましたm(__)m
榎屋でキンタロウを洗いハイテンションのまま帰宅。
夕食をがっつく…
さぞや楽しい一日だったでしょうねぇ?お前は…
おかげで私は筋肉痛がでるはず‥(涙)
スポンサーサイト
スポンサーサイトああ、恥ずかしい…へのコメント
----

れんまさんの大慌ての顔が目に浮かびます~ww
キンタロウ、分離不安だとは思えないほど 最初はハイテンションで川に入って行ったんですね~♪
榎屋さんの前の川、浅瀬で水遊びには最高ですよね~♪  
あ、来週 お友達のトイプーちゃんが初めての旅行で榎屋さんにお邪魔するそうですv-238
「湯布院でオススメないですか?」って聞かれたので、榎屋さんをオススメしときました(笑)
平日だからカフェはお休みですよね~(T_T)
パン屋さんの方には行くかもですww
夏休みに入って、観光客も多いでしょうね~。

- from 姫ママ -

----

みたかったです~(爆)
川遊びに目覚めた金さん、つい夢中になっちゃったのね!
ララ助との遠泳いつにします??

- from ララママ -

--色々やってくれますわ…--

姫ママさま

昨日は車に乗せ待たせていたら中からロックされました(-_-;
油断できないキンタロウです。
お友達、湯布院デビューなのですね!
是非、遊びにいらしてほしいわ~キンタロウがお出迎え致します(笑)

- from れんま -

--遠泳…^_^;--

ララまま様

連日休まる事がありません…(汗)
まあ、レントゲンも3歳まではこんな感じでしたが…
金は今何歳なんだろう…(汗)
遠泳‥楽しみにしていますわ(爆)

- from 傷だらけの‥れんま -

--泳ぎ--

 先日は凛を泳がせに
津江川 杖立川へ行きました
もちろん、囮とアユ竿持ってです。

- from S-MX -

--釣れてますか!?--

津江川はとても綺麗だから良いですよね~
凛ちゃんが囮だったりして…^_^;
梅干しが出来上がりましたが天候が不安定なので干せません(涙)
J'sで出したいのですがねぇ…(笑)

- from れんま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトああ、恥ずかしい…へのトラックバック
スポンサーサイトああ、恥ずかしい…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

