ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今月の料理教室 
2008.07.18.Fri / 08:54 
20080718085419
20080718085417
夏バテ防止メニューにしてみました。
タイ料理で…
手羽先、干し椎茸としょうがでとったスープにトウガンを入れ塩胡椒で味付けした料理は身体に優しいのよね^-^
このスープは味付けする前の段階ならワン達にも与えられるから今夜はフードにスープとトウガンをかけてあげました。
目の輝きが違?う(笑)
来月は教室をお休みしますので久しぶりの連休!
何して遊ぶかなぁ?
今月の料理教室へのコメント
   非公開コメント  
今月の料理教室へのトラックバック
今月の料理教室のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

