ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お休みなので… 
2008.07.16.Wed / 22:32 
20080716223251
20080716223249
20080716223247
20080716223244
榎屋のこい太郎とディディが遊びに来た!
庭で遊ぶ組とデッキ組‥
レンとコイは一緒の組にはなれないのよねぇ…(笑)
金太郎は大喜び!
庭に出たりお家に入ったりと忙しく走る…(汗)
ケチなレンはオモチャを独り占めし隠してしまう…
意外なのはジャック嫌いなピンキーがコイには満更じゃない様子でデッキでイチャイチャしてましたわ(笑)
お休みなので…へのコメント
   非公開コメント  
お休みなので…へのトラックバック
お休みなので…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

