ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
暑いのよ! 
2008.07.10.Thu / 11:02 
20080710110231
退屈なのは解るけど‥
外は暑くて遊べません!
夕方まで我慢しなさい!
そんな目で見てもダメ?
暑いのよ!へのコメント
----

かわいいーーみんなーー
ピンちゃんも、カメラ目線だー(^^)
明日、てんの妹、見に行きますー♪♪
増えても、J’sには、お邪魔しますねー
どんなんなってることやら・・;
レンくん、金ちゃん、偉い!!!

- from てん姉 -

--楽しみね!--

可愛い~~でしょうね~
写真を撮っておいてね!
てん兄さんの反応も楽しみだわo(^-^)o
ピンキーは金に時々ブチ切れてますよ(笑)

- from れんま -

   非公開コメント  
暑いのよ!へのトラックバック
暑いのよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

