ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
白いのと黒いの 
2008.07.03.Thu / 19:16 
20080703191627
20080703191624
20080703191622
ハチミツのボトルに穴を開けたのどっち!?
卵パックを踏んだのどっち!?
う○こを失敗したのどっち!?
うむ‥これはエルバか(汗)
それを踏んだのどっち!?(涙)
白いのと黒いのへのコメント
--うちの黒いのは・・・--

いいな~♪金ちゃんすっかり馴染んでレン兄さんを慕ってる様で(笑)
れんまご苦労サマです(爆)
うちの黒いのは只今凹み中です・・意外にメンタル面弱い様で(滝汗)

- from ララママ -

--どうした!どうした‥(笑)--

レンなみのメンタルね(笑)
何の反省もない金とは大違いだわ!
先ほどおNEWのブラウスの背中がズタズタに裂けましたざます(怒)

- from れんま -

   非公開コメント  
白いのと黒いのへのトラックバック
白いのと黒いののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

