ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
くっついていたい… 
2008.06.26.Thu / 10:32 
20080626103242
20080626103240
20080626103238
20080626103236
寝る時はレントゲンにくっついていたいのに?
「うっとうしいぞ!金太郎!」と怒られる。
めげずに少しずつ近ずく‥いつか絶対にべったりくっついてやる!
今日は足先で我慢してやろう…
くっついていたい…へのコメント
--甘えんぼ--

金太郎ほんとに甘えん坊ですね~ うちのマロンといい勝負(^^;

パピー時代は来た時からお留守番だったからお留守番ではぐずらず おりこうなんだけど、家にいると常に私の膝の上か身体の一部がくっついてないといけない子で・・・私が相手しないとたまさんに近づき怒られる(><)

それにどん君!!すごい長生き!!わんこ飼いのあこがれですね!がんばれ~

- from マロンまま -

--マロンも!?--

ほっとけないタイプ!?
我が家の♂三匹は皆これです(汗)
ピンキーだけが『オコチャマね~』と言ってます(笑)マロタマも20歳目指すぞ!!

- from れんま -

   非公開コメント  
くっついていたい…へのトラックバック
くっついていたい…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

