ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりに晴れ! 
2008.06.24.Tue / 01:46 
20080624014626
20080624014624
20080624014622
朝は何かと忙しくワン達の相手はできない…
午後、久しぶり晴れたので金太郎でも洗濯しよう!
お店の温泉で洗っているとララママがご来店。
野上金太郎になって初お披露目ね?^-^
まだ水ぽい金太郎がララママに激突(汗)ゴメンネ!
今度ララと川遊びしようね?
暇な時間、椅子に座り油断すると金が這上がってくる。
好きにさせると無理やり寝る‥重い…そして暑い(汗)
仕事帰りに榎屋に寄ると友達のジャック軍団が川遊び中。
金太郎飛び込む。
シャンプーしたけど‥まあ、いっか(笑)
帰宅するとレントゲンが待ち構えていて自宅前のロータリーを爆走…
楽しそうやな?と眺めていると‥えっ、二匹で穴掘り!?
どろどろや?(汗)
お陰で小栗君見そこねたやん(涙)
久しぶりに晴れ!へのコメント
--激突大歓迎♪--

ラブの激突はララ&マリリンで慣れっこですので、大歓迎です!むしろ嬉しい・・(笑)
金ちゃん、野上家のワンコたちとも仲良くなれた様で
良かったですね~♪♪
川行きましょうね~!レントゲンも行くのだ!!

- from ララママ -

--ご来店有り難う!--

レントゲンと金太郎、今のところ仲良くしてくれてますよ!
ピンキーには怒られっぱなしですが(笑)
レンにはナイショで一緒に川へ連れて行きますよ!

- from れんま -

   非公開コメント  
久しぶりに晴れ!へのトラックバック
久しぶりに晴れ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 J's kitchen All rights reserved.

